クリスマスツリー!!   

2009年 12月 06日


もう師走ですね。
あと数週間で年越しです。

今日は、恵比寿へ調髪に、福岡で壊れた眼鏡の修理と冬支度の買い物に表参道に行きました。

世間は、どこもクリスマスモード。クリスマスツリーがどこもかしこも見ることができます。

取り立てて大きいツリーは表参道ヒルズにあるこれ↓

b0155705_1921140.jpg


とてもシンプルな印象ですが、光の陰影がとてもきれいで店内に光が映りこんでキラキラしています。

もう一つは、自宅のマンション入り口においてあるツリーです。

b0155705_19214132.jpg


毎年、玄関入口前に置かれます。ヒルズには到底およびませんが、標準的なツリータイプです。こちらもいいですね。


年内まだまだ寒くなるようですが、ビリには手を抜かずがんばっていきますよ。

みなさん!!忘年会シーズンだし体調には、ご注意を!!!!
[PR]

by shin-cue | 2009-12-06 19:22 | その他

<< 賞品ゲット!! 小倉日記 >>