いそいそと・・・   

2009年 09月 15日



あいも変わらずいそいそと練習に出かけておりまーす。

先週末は、渋谷へ。その後、散歩にと表参道まで足を伸ばしました。

ブランド店の並ぶなか、キューケースを背負ったおっさんが、ふらふらと歩く歩く。(^_^;)П

b0155705_2274564.jpg


b0155705_22151667.jpg


月曜日は、仕事帰りにわざわざバグース渋谷店へ寄る始末。(ひまじん)

かなり練習好きに聞こえますが、いまだ効果みられず・・・・・(泣)

勘違いの連続ですが、いつかは・・・・と夢見て練習に通っております。



そうそう早くも来月は、噂のスクラッチ大魔王戦が開催される予定でありますので、諸先輩(元大魔王)に負けぬようがんばりたいと思っております。

今回こそは参加したいです。

あーキュー欲しー(関係なくね!?)
[PR]

by shin-cue | 2009-09-15 22:18 | 練習

<< シルバーウィーク!! 塙プロ見参っ!!\(^^)/ >>