燃え上がれガンダム~♪   

2009年 08月 27日

仕事をさっさと切り上げ(いつものことですが)いざお台場へ・・・

等身大ガンダムを見にいってきました。

等身大といってもピンとこない人もいると思いますが、身長は18m。デカッ!!

b0155705_21173437.jpg


8月も終わりを向かえ、人手はわりと落ち着いていたように感じましたが、とはいってもそこはガンダム。

カメラ片手にファミリーやおたく(当方)など入り乱れての撮影大会となってました。

ガンダムに直接触れることもできますが、その列は長蛇!!でもしっかり並んで触ってきましたよ。

わたしにとっては、巨大観音像よりもありがたーい存在。又の間をくぐってきました(笑)

b0155705_2119179.jpg


写真でその大きさは分かってもらえると思います。人の身長がガンダムのくるぶしぐらい!!

ついでにバックショットも一枚!!

b0155705_21223865.jpg


ランドセルがとってもかっこいーですね!!惚れ惚れemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by shin-cue | 2009-08-27 21:24 | その他

<< 陸上自衛隊っ!!ミサイル発射!! 美容院 @^_^@ >>