こだわり写Shin。館 ~チョーク編~   

2009年 06月 22日



第2回目はチョーク編です。昔はチョークが好きで集めていましたが、今は粉質で選んでまーす。

b0155705_20394540.jpg



写真手前左から バラブシュカ エレファント(三角形) ヨーロピアン 茶ブラ

写真奥左から   旧ゴールドスター シルバーカップ(座なし) クールマンス ブルーダイヤ

わりと有名なチョークを選んでみました。

どれものりが良いことで有名なチョークです。今でもネットで手に入れることができると思います。

タップとの相性もあって、いくらのりが良くても一回のショットで全部取れちゃうこともあるんで・・(泣)

ラシャやシャフトを汚すのもご存知のとおり。

自分はいつもキューケースに2個ぐらい持って歩ってます。


最近は、シャリシャリ感のあるオールドマスターがやっぱり一番好きです。適度なのりとつけ感触がGood!!
[PR]

by shin-cue | 2009-06-22 20:52 | その他

<< タップメンテナンス!!! こだわり写Shin。館 ~キュ... >>