近所に開店!!   

2009年 05月 30日

自宅にほど近いところに、オープンしたJACK溝の口店に行ってきました。

b0155705_21243390.jpg


ビリ台は5台ですが、とてもプレー環境がよく、綺麗なお店でした。

この店には他店にはないブランズウィック Gold Crown V が1台、華台としておいてあります。

特筆したいのが、ボールをポケットした場合、ポールがポケットブーツ内に溜まる台で、その都度6箇所のポケットからボールを取り出す仕様なんです。

気分は世界選手権みたいなんですよ。一度はやってみたくありません?emoticon-0155-flower.gif

今日は2時間ほど転がしましたが、また行きたくなるお店でした。

ご近所さんはぜひ足を運んでみてください。ダーツも、もちろん遊べますよ。



PS. ブロガーの皆様へ 

スクラッチ大魔王戦急遽欠席すみませんでした。次回は是非参加させてください。

CAZさま!即位おめでとうございました。なぜかホッとしてます。

これからの奇跡を期待してます。www

 

 
[PR]

by shin-cue | 2009-05-30 21:27 | 練習

<< ニューアイテムゲット!! Lucky "不在&... >>