人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習&今月の予定   

2009年 01月 12日


今日は渋谷で1時間だけ練習しました。

ストロークの調整をセンターショット基本に合わせる練習でした。

最近短時間の練習ばかりですが、それでも充分に練習できたと思います。



週末は、九十九里のビーハイブに友人らと遊びに行く予定です。

とても南国チックなお店で、ラーメンがめっぽう美味しいらしいので、楽しみです。

後日、写真と共に報告しますので、お楽しみに・・・・


月末は大魔王戦。参加したいけれど既に決まってる用件があるのでそれが終わってから、時間があれば参加したいと思っていますが、どうなることやら・・・・(泣)


ブロガーの皆様。大魔王だけは回避してくださいよ。人のこといえないけど・・・


大魔王になるのは誰でしょう? 個人的にはやっぱり本命のあの方でしょ。



年始からいろいろとイベントありますので、体調に気をつけてがんばろーっと001.gif

by shin-cue | 2009-01-12 19:50 | 練習

<< 焼きはまぐりとビーハイブ(Be... 謹賀新年 >>